あの眩い思い出の日々 個人的な日記です♪

あの眩い思い出の日々
あの眩い思い出の日々

あの眩い思い出の日々



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

山梨の方

 今日は午前中釣りにいってきたよ~

山梨の方の都留ってとこ!

1匹しか釣れなかったけど大きいの釣れた

55cm トラウト自己ベストだよ!!

55cm.jpg


2011年07月02日 トラックバック(0) コメント(3)

アメンボこわい

 今日も弁慶橋で釣堀♪

ブルーギルが大量発生してたよ!

すごい食欲旺盛で水面に触れてる竿の先にも食いついてくるほど・・・

釣果はブルーギル3枚(´・ω・`) ヘラを釣りたいぜー

ぶるーぎる



アメンボも大量発生!

体を登ってきた蜘蛛を水面に落としたらすぐに食いついたよ。

アメンボ結構獰猛でこわいわ~

あめんぼ

2011年06月19日 トラックバック(1) コメント(4)

メガネ

偏光グラス買ってきた

サイトマスターってやつ 偏光度95%!

お値段2万8千円

これで水の中もくっきり見えるぜー

早く使ってみたいわ~♪

さいとますたー

2011年06月12日 トラックバック(0) コメント(3)

栃木県!

 栃木にいる友達のとこにお泊りに行ってきたよ。

帰りに餃子食べてきた。宇都宮は餃子の特産地だからね!


1軒目に行った餃子屋

みんみんって言う大人気のお店。1時間近くならんで食べたよ。

なんだか残念な味だった、そもそも味がなかった。
これを食べるために1時間も並ぶのはおかしいわ~
DSC_0025.jpg


2軒目に行った餃子屋

健太ってとこ。みんみんの近くにあってすごく空いてたから入ってみた。

こっちはすごく美味しかったよ。味はしっかりしてるしバリエーションが豊富だし!
最初からこっちに行っておくんだったー
DSC_0024.jpg

2011年05月30日 トラックバック(0) コメント(3)

右翼の人が激しかった

 今日も弁慶橋に釣りに行ってきたよ!

すっごく暑くて日焼けしちゃったよー アタリも全然なくて周りの人全然釣れてなかった

かろうじてつれた小さいやつ1枚
523.jpg


そんなことよりも右翼の人がはげしかったんだよ

中国のおんかほうって人が裏にあるホテルに泊まってるらしくて警備が厳重だったよ。

弁慶橋封鎖されてたし警察の人が大量にいたよ
524.jpg
525.jpg

右翼の人が交代で常にやってきて拡声器つかってすごい怒鳴ってるの
借金がどうだとかロシアと手を組んでどうだとか君が代流したりとか

すっごいうるさかったけど、やたら必死で結構おもしろかったよw
522.jpg

2011年05月23日 トラックバック(0) コメント(2)

